SSブログ

台所【砂糖、塩、胡椒、各種調味料を楽ちん収納★キッチンに便利なさびにくいステンレスラック『調味料棚』】通販 [すき間収納]

KEYUCA(ケユカ) キッチンスタンド 調味料棚 | シーズニングラック M



砂糖や塩を入れている調味料入れや香草を入れた瓶などをシンクの横のスペースに置いておいたのですが、

まな板を使う時に退かしたり、水がかかったりなどしていたので何か良い物がないかと探していました。

夜寝る前などにネットで調べていたら良い物を見つけたので注文しました。

届いてすぐ使ってみると、とても便利でキッチンの上がとてもスッキリしました!

この調味料ラックでしたらスペースもとりませんし、2段になっているので充分に調味料を収納することができました。

キッチンの上のスペースが広くなったので、スムーズに料理ができるようになり感動しました♪



【詳細はこちら】

 

 

 

 



共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。